究極の時間管理法‼️👈

みなさん、こんにちは👌!
FXコミュニティー運営講師のHIROTAKAです❗
 



今日は僕もしている
時間管理術を教えちゃいます。

これを覚えると、
本当に気持ちも楽になるし、
仕事も人より早くできるようになるし、
結果も絶対人より早く出ます。


差がつきます。

僕はセミナーで言います。

『人と違う結果を出すには人と違うことをしないと
結果は出ないんです。差をつけましょう。』

って。
みんなが何をしたら良いか考えてる時間に、
自分はもうすることを把握しておくんです。

そうすると、
考えてるムダな時間をなくせるんで、
1日がかなり有効的に使えるんですね。

結果が出てないのは、
ここがうまくできてない可能性大です。



"自分をコントロールできてないから"
これに尽きます。

あなたは、
ちゃんと1日にすることを視覚化してますか?

1日に必ずやらなきゃいけない
仕事ってあると思うんです。

でも
それを見える形にしないと、
意外と時間をムダに過ごしてしまいがちです。

というか、
無意識的にムダにしてます。



僕が最初にしていたのは
エクセルで24時間表というのを作って、
何時にこれやるって決めてました。


表にすると、
自分がいかに時間をムダにしてたか
ダラダラ過ごしちゃってたか分かります。

そうすると、
やるべき仕事はやって、
空いた時間が必ず5時間とかできるんです。


その時間を自分の夢を叶えるために、
全ての労力と集中力とエネルギーをそそぐんです。


早くすれば、
早く結果がでます。
結果がでれば改善ができます。
改善ができれば成功の確率がドンドンあがります。

めっちゃシンプルです。

習慣化できれば、
気付いたらいつの間にか成功してます。

みんなと同じことしてても、
同じ結果しか出ないのは当たり前なので。

人がそこまでしてないでしょ。
と思うとこまで出来れば何でも
上手くいくサイクルになります。


騙されたと思って
エクセルで24時間の自分時間管理表
作ってってみてください。

使える時間も
結果も本当に変わりますよ^ ^

▶︎LINE@ : HIROTAKA 公式アカウント 

お陰様で430名以上の愛読者突破❗ 

ID ⇒ @uel7737j (@を忘れずに)


【LINE@にご登録頂けた方いただいた方限定!無料プレゼント🍀】

①プロFXトレーダーによるLINE・通話無料アドバイス致します!

②FX経験ゼロの初心者が最短最速で稼ぐ方法のアドバイスなど

その他多数のプレゼントを配布中♪
 
 
 
下のURLからお気軽にご追加ください! 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 
https://line.me/R/ti/p/%40uel7737j



f:id:nhirotaka:20190529181953j:plain