【まず、自分が幸せになりましょう✨】

【まず、自分が幸せになりましょう✨】
 
みなさん、こんばんは!
FXコミュニティー運営講師のHIROTAKAです❗

 

「私はアフリカの難民を救いたいんです!」
(世界中の貧困を無くしたいんです)
  

と言う方が稀にいます。
 

素晴らしいと思います!
 

が、
 

そういうセリフを豪語する人に限って
自分は稼げてなくて借金まみれだったり
家族を不幸せにしている人が多いです💦
 

正しいか正しくないかは解りませんが
これまで経験して来た過程を振り返ると
 

『まず自分を幸せにする‼️』
 

これが最初のステージだと思います👍
 

社会貢献や他人を思いやる気持ちは
大切だと思いますが、生物学的に

ステージ1:自分を幸せにする
ステージ2:周りの人を幸せにする
ステージ3:社会を幸せにする

という階段を上るのが正しいと思います。

「目の前の人を幸せに出来ない人が
多くの人を幸せにできる訳が無い」

と個人的には思っています!👈

また、
 

「自分を幸せに出来ない人が
他人を幸せにできる訳が無い」
 

とも思っています!
 

私も現在ではある程度の資産持ちになって
金銭のやり取り無しで周りの人を助けたり
社会貢献についても考えるようになりました🍀
 

でも数年前の借金地獄の時に
 

「社会を救おう」
 

とは、とても思えませんでした。
 

社会貢献を否定する訳ではありません。
 

ただ
 

「社会貢献を良い訳にするな!」
 

とも思っています❗
 

社会貢献を口にする人の多くは
自分が稼げない恥じらいを隠すために
その単語を口にしている人が多いような
気がしています。
 

「社会を救いたいんです」
 

と言えば、ある程度は格好がつきます。
 

しかし、こういう事は口にする事ではなく
『行動で示す』ものです!
 

実践して背中を見せる物です!🍀
 

『まず自分が稼ぐ』
 

『まず自分が幸せになる』
 

それから徐々に幸せの範囲を広げて行くのが
実は社会貢献の最高の近道なのではないかと
考えています👍

まずあなたが幸せになる事だけを
考えてみて下さい😊

ちなみにまず最初に起業家として稼ぐには、
FXが適しています✨

具体的にFXは、再現性が極めて高い投資のような感覚です✨

このビジネスモデルのメリットは 
  
・月収に限界がない

・集客が必要ない 

・永続性が高い

・再現性が高い

・いつでもどこでも可能
(スマホがあれば取引できます)


・少額から投資が可能


・元手よりも多くの投資が可能


・経済・政治などの知識が必要ない
(自分たちのやってる手法はテクニカルといって全く経済知識は使いません)


FXは数あるビジネスの中で最も

継続的に、また大きく稼げます。

僕はこれほど最強のツールはないと思いますね❗

FXについては、コチラのLINE@でさらに詳しくお伝えしてます!😊
 
 


下記からLINE@を登録して頂ければと思います❗
 
👇👇👇👇👇
 

お陰様で400名以上の愛読者突破!!
スマホの方はこちらをタップ➡︎   http://line.me/ti/p/%40uel7737j  
スマホ以外の方は「@uel7737j」でID検索!!(@をお忘れなく!) 






▶︎LINE@ : HIROTAKA 公式アカウント 

お陰様で400名以上の愛読者突破❗ 

ID ⇒ @uel7737j (@を忘れずに)


【LINE@にご登録頂けた方いただいた方限定!無料プレゼント🍀】

①プロFXトレーダーによるLINE・通話無料アドバイス致します!

②FX経験ゼロの初心者が最短最速で稼ぐ方法のアドバイスなど

その他多数のプレゼントを配布中♪
 
 
 
下のURLからお気軽にご追加ください! 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 

https://line.me/R/ti/p/%40uel7737j

 






f:id:nhirotaka:20190524084555j:plain


f:id:nhirotaka:20190524084631j:plain